1.むぎの日常

新品のヒモとヒモな女

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝はまだましなような気がする週半ばの朝です_(:З」 ∠)_

平日も折り返し地点です!がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

関東地方では、金曜日新たな寒波がやってくるようで、もしかすると雪が降るかもしれないとのことでした。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は僕の仕事中に奥さんとその両親はひな人形を買いに行ったようですヾ(´∇`。*)ノ

ああいった、行事ごとは今まで気にしたことがなかったのですが、これからは必要なのですね(・Д・`)

むぎちゃんも女の子ですので、ちょうどよいのではないでしょうか((´∀`*))

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

そんな、むぎちゃんはヒモ好きな女です_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ヒモ~♪

 

 

2017-01-17 22.18.38

 

 

もともとは、釣り関係のヒモだったのですが、結構余ってしまったので小さく切って渡してみると意外なほど気に入ったようでしたヾ(´∇`。*)ノ

以前渡したヒモがボロボロになってしまったので、新しくヒモを切って先端を結んでみました(・Д・`)

さっそくむぎちゃんに渡してみましょう(・Д・`)

 

2017-01-17 22.19.25

 

舌なめずりで、ヒモを待っています(´・ω・`)
U゚Д゚U ワクワク♪

 

2017-01-17 22.20.27

 

しかし、こんな細いヒモのどこがいいのだろうか(´・ω・`)

 

2017-01-17 22.20.59

 

嬉しそうに奪っていってしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U キタノヨ♪

 

2017-01-17 22.22.33

 

U゚Д゚U ネェネェ

なんだいむぎちゃん(・Д・`)

 

2017-01-17 22.22.07

 

もってきてこれ見よがしに噛んでいるところを見せてきます(・Д・`)

・・・(・Д・`)

なぜ見せる(・Д・`)
U゚Д゚U ナントナクヨ!

 

2017-01-17 22.21.25

 

もうかなりの時間かじっています(´・ω・`)

新品だけど何かダシでもでるんだろうか(´・ω・`)

 

2017-01-17 22.23.05

 

だそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました