1.むぎの日常

おつかれむぎとマッサージむぎ

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝の散歩に行ってきました_(:З」 ∠)_

とっても寒いですけれども風がなかったので多少はましでしたねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

仕事が非常に忙しくて毎日帰ってくるのが遅いです_(:З」 ∠)_

まだ、土曜日出勤にまで至っていないのでましですが、やっぱり疲れちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも昨日はアレが届いているはずだったので少しウキウキで帰宅でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2017-01-19 22.18.51

 

千葉県にあるkayak55さんから我が家に最新兵器が届きました( *´艸`)

今持っている魚探よりもはるかに高性能ですヾ(´∇`。*)ノ

左のバッテリーが必要なのは難点ですが、コンパクトですし電池買わなくて済むのである意味楽かもしれません(・Д・`)

今年はこの子で魚を探します( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシノタメニネ♪

・・・( ゚Д゚)

 

そして、今日はみなとみらいで開催されるジャパンフィッシングショーに行ってきますヾ(´∇`。*)ノ

 

16143778_1214105645337284_3374786540862731783_o

引用元:www.facebook.com

 

いつもお世話になっているカヤック屋さんサウスウインドさんが出展しているので見に行く予定です((´∀`*))

 

さて、むぎちゃんは昨日もしっかり見守り隊の職務を全うしたようで、少しお疲れになったみたいです( *´艸`)

 

2017-01-20 23.39.01

 

お疲れ様です(・Д・`)

U゚Д゚U フ~♪

U゚Д゚U オソトハサムイケド・・・

 

2017-01-20 23.35.08

 

 

室内はいいよねぇ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

2017-01-20 23.36.10

 

奥さんがむぎちゃんの耳を掃除してくれています( *´艸`)

U゚Д゚U ワルクナイノヨ♪

 

2017-01-20 23.37.23

 

むぎちゃんとっても気持ちがよさそうです(・Д・`)

 

 

2017-01-20 23.38.08

 

あらあらフルコースですね( *´艸`)

U゚Д゚U クルシュウナイ♪

 

2017-01-20 23.39.54

 

なんだかうっとりしています(´・ω・`)

 

2017-01-20 23.40.52

 

 

お疲れ様でした(*’ω’*)

U゚Д゚U アシタモミマモルノヨ♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました