1.むぎの日常

祝☆1周年と振り返り

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近忙しくて午前様です_(:З」 ∠)_

気が付けばもう水曜日!がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

先ほど話した通り、最近仕事が忙しくて午前様が多いです_(:З」 ∠)_

何とかブログだけあげている状況で、いろいろと返信が滞っていてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ふと気づくと、今日でブログ開設1年になっていましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U オメデトナノヨ!

最初の1ヶ月くらいはむぎちゃんいなかったけどね(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

 

1年間毎日せっせと上げ続けられたのも、読んでいただける方のおかげですヾ(´∇`。*)ノ

これからもよろしくお願いします( *´艸`)

 

というわけで少しむぎちゃんの成長を振り返ってみたいと思います。

U゚Д゚U ライネンイコウハアマリヘンカナイカラネ

そだね(・Д・`)

 

IMG_8447

 

 

これはブログを始めたころの写真ですね((´∀`*))

まだ我が家には来ていなくてブリーダーさんの家に足しげく通いました( ゚Д゚)

U゚Д゚U アノコロハヤサシカッタノヨ

いまもやさしいよ?(´・ω・`)

 

 

2017-01-24 22.55.06

 

 

2月末にうちに来たときはまだぼんやりとした顔をしていますね(・Д・`)

U゚Д゚U イマハキリットシテルノヨ

 

2017-01-24 22.56.26

 

初日からヘソ天を見せてくれるワイルドなむぎちゃんですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U イヤン♪

 

2017-01-24 22.59.01

 

少し顔がしっかりしてきました(・Д・`)

このころはライオン丸も元気でした。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U マダイエニハイルノヨ

 

2017-01-24 23.00.33

 

 

初めてのお散歩は3月に大阪と兵庫の境にある稲川だったよねぇヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ソトハヒロカッタノヨ

 

 

2017-01-24 23.01.44

 

 

4月には桜も見に行きました((´∀`*))

まだまだこむぎちゃんです((´∀`*))

U゚Д゚U サクラオイシカッタノヨ♪

 

 

2017-01-24 23.03.40

 

 

引っ越し前の5月に箕面の滝にも行ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U スゴイオトダッタノヨ!

 

 

 

 

2017-01-24 23.06.27

 

 

6月末には現在の拠点である横浜へ移動(・Д・`)

ずいぶんきりっとした顔になりました( *´艸`)

 

 

2017-01-24 23.07.47

 

 

横浜に来たと思ったら9月にはうどんの国に一時移動してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U 3カゲツハナガカッタノヨ

 

 

2017-01-24 23.10.16

 

 

むぎちゃんにも妹ができ((´∀`*))

U゚Д゚U アネヨ!!

 

 

2017-01-24 23.11.36

 

 

念願のサンタケープも購入( *´艸`)

U゚Д゚U ケーキオイシカッタノヨ♪

 

こんな感じで1年を過ごしてきました。個人的には、人生の中で最も激動の1年だったような気がします(・Д・`)

これからもっと大変になるでしょうね。今は赤ちゃんにかかりきりで、どうしてもむぎちゃんにさみしい思いをさせることもあります。

でも、もう少し大きくなったらきっと一緒に遊んでくれることでしょうヾ(´∇`。*)ノ

 

最終回っぽいけど最終回ではありません( *´艸`)

これからもよくわからないブログですがよろしくお願いいたします。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

2017-01-24 23.13.57

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました