1.むぎの日常

どうしてこうなった!破壊女王再降臨!

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝は気温がマイナスとなっていますね_(:З」 ∠)_

がんばってお散歩に行くぞ~(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

むぎちゃんブログを始めて1週間経過しましたが、これからもむぎちゃんブログは、変わりなく平常運転ですヾ(´∇`。*)ノ

 

むぎちゃんは、暴れん坊ですのでこの間の人形もボロボロにされてしまいました。

 

 

 

2017-01-25 21.35.10

 

 

 

やっぱり、無料でもらえる人形はあまり強くありませんね(´・ω・`)

ですので、前回の反省を踏まえてこんな人形を作ってみました( *´艸`)

 

2017-01-25 21.35.48

 

この人形は、非常に強いらしいので、むぎちゃんでも十分遊べるかもしれません(^◇^)

U゚Д゚U !!!!

 

 

2017-01-25 21.36.35

 

むぎちゃんもさっそく興味を持ったようです。なんだかんだでぬいぐるみや人形が大好きなむぎちゃんです(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ホシイノヨ!!

 

2017-01-25 21.37.44

 

あんまりじらすとおこりだすむぎちゃん(´・ω・`)

 

早々にお人形を渡してみましょう(*’▽’)

気に入るでしょうか?

 

U゚Д゚U ヤッフ~♪

 

 

2017-01-25 21.39.01

 

どきどき・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U フムフム

 

 

2017-01-25 21.39.52

 

 

どうやらこのかたさを気に入ったようですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U イイノヨ♪

 

 

2017-01-25 21.40.30

 

 

そして、このどや顔での決めポーズです( *´艸`)

U゚Д゚U イクラデモカムノヨ~♪

 

2017-01-25 21.41.08

 

 

え・・?( ゚Д゚)

U゚Д゚U ア・・

 

 

2017-01-25 21.42.05

 

 

U゚Д゚U ア~・・・・

 

 

 

2017-01-25 21.43.24

 

 

こんなに硬い人形でも、むぎちゃんにとっては瞬殺なのですね(´・ω・`)

 

効率よく縫い目を狙ってほじくっていきます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ぬいぐるみ好きだから上げたいんだよねぇ(´・ω・`)

何かいいものはないだろうか・・・

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました