1.むぎの日常

やっぱり丈夫なロープが一番♪

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の昼間は防寒が過ぎると汗ばんでしまうほどでしたね_(:З」 ∠)_

まだまだ1月なのに変な感じですね(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

かつて、関西で釣りをしていたとき、2台ほどデジカメを壊してしまったことがあります。(´・ω・`)

べつに水の中に落としたというわけではありませんが、なんだかんだでやっぱり濡れてしまうのでカメラが壊れてしまうのです(´・ω・`)

U゚Д゚U バカネェ~

 

今のカヤックをメインにした釣りは、これまでの釣り以上に水がかかることがあります。携帯のカメラを防水バッグに入れて使用していますが、本来は緊急用ですので万が一の時に電池がないとたまったもんじゃありません。

ですので、このたびカメラを導入しました( *´艸`)

 

 

2017-01-28 18.55.44

 

手のひらサイズの小さな防水カメラです(*’▽’)

goproですヾ(´∇`。*)ノ

カメラというよりも本来はハードなアクティビティの時に動画をとるためのアイテムです。そのため、ズームができませんが広角レンズでいつもと違った感じで広く写真を撮ることができます( *´艸`)

小さくて、持ち運びも楽、そして丈夫ですので釣り以外にも使用するシーンが増えそうです(´・ω・`)

 

とりあえずむぎちゃんをとってみました((´∀`*))

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG

 

 

 

容量をくうので4K画像にしませんでしたが、iPhoneよりきれいな感じです(*’▽’)

 

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

見守り隊の時間中に取ってしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U シャシンハコマルノヨ!

 

 

DCIM100GOPROGOPR0001.JPG

 

 広角にすると懐かしのザ・ドッグのようになってしまいます( ゚Д゚)

U゚Д゚U サイキンノコハシラナイノヨ

U゚Д゚U ソレヨリモアソブノヨ!

 

2017-01-28 18.59.48

 

遊んでくれオーラがすごいので、仕方なく遊んであげましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビタイクセニ♪

遊ぶ直前は、このようにかわいらしいむぎちゃんですが・・・(´・ω・`)

 

 

2017-01-28 19.00.36

 

 

ロープを見ると目つきが変わります( ゚Д゚)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

 

2017-01-28 19.01.18

 

睨んでいます(´・ω・`)

 

2017-01-28 19.01.43

 

 

なかなか話してくれませんが、まだまだ負けませんよ(*’▽’)

可愛い顔が台無しです( *´艸`)

でも、ロープは最初からありますけど、やっぱり丈夫ですね(´・ω・`)

やっぱり最終的にはこれに落ち着きそうです( *´艸`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました