1.むぎの日常

アジさんイカさんなのよ♪

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は少し気持ちの悪い寒暖差が続くようですね_(:З」 ∠)_

負けないように頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は、天気も良く風もあまりないとの予報でしたので、奥さんに相談をしてあそこに行ってきました(*’▽’)

 

 

DCIM100GOPROGOPR0049.JPG

 

アマダイを釣りたくて行ったのですが、沖合は予報を裏切る強風だったので、沖まで出れずに近場で釣りをすることにしました(´・ω・`)

アマダイはおあずけです( ゚Д゚)

 

2017-01-29 21.12.07

 

むぎちゃんはおいていかれて拗ねてしまっています(´・ω・`)

U゚Д゚U サミシクナンカナイノヨ

 

2017-01-29 21.12.56

 

 

とりあえずおかず分はつれましたよ(^◇^)

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

 

2017-01-29 20.55.02

 

アジは20cmを超える良型なので、料理のし甲斐があります|д゚)

コウイカについては、初めてつりました(´・ω・`)

 

U゚Д゚U !!!

 

2017-01-29 21.14.31

 

 

いかさんだよ~(*’▽’)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

 

2017-01-29 21.16.45

 

 

 

食べさせていあげたいけれども、犬にとって以下はあまり身体によくないものですので、食べさせるわけにはいきません(´・ω・`)

むぎちゃんには、アジを焼いたのを上げるよ|д゚)

 

U゚Д゚U ヤクソクナノヨ!

 

 

2017-01-29 20.02.43

 

 

ワレワレの食事としては、アジとイカの刺身、ゲソのバター醤油いため、アジの塩焼きアジのかば焼き風にしました( *´艸`)

どれもおいしかったですが、塩焼きが最もシンプルでおいしかったです(´・ω・`)

さて、いよいよむぎちゃんのごはんタイムです|д゚)

 

 

2017-01-29 21.18.26

 

と、言いつつも待ちきれない様子です(^◇^)

 

 

2017-01-29 21.19.20

 

こういうときは、ひじょうにおりこうさんです(^◇^)

U゚Д゚U イツモオリコウナノヨ

 

2017-01-29 21.19.58

 

お気に召したようです(´・ω・`)

 

2017-01-29 21.20.37

 

 

また釣れたらいいねぇ(´・ω・`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました