1.むぎの日常

不必要なメガネと大人の味

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

驚くことにすでに2月に入ってしまいました_(:З」 ∠)_

2月も健康に明るく頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

本当に早いもので、もう1月が終わっちゃいましたね(´・ω・`)

ほんの少し前までお正月休みで喜んでいたのにあっという間です|д゚)

U゚Д゚U ハヤイノヨ~♪

 

2月になってもむぎちゃんはいつもどおりのむぎちゃんです( *´艸`)

おや?ですが今日のむぎちゃんは一味違うようです(*’▽’)

 

U゚Д゚U ヘイワデヒマナノヨ~

U゚Д゚U !!

 

 

2017-01-31 19.15.19

 

 

あら( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!!

 

2017-01-31 19.15.55

 

 

むぎちゃんが、奥さんの簡易メガネ置きにされてしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニガノッテイルノカヨクワカラナイノヨ

 

 

2017-01-31 19.16.50

 

ちょっと気になるようですが、とくに振り落とす気はないようです。

さて、どうやって対応するのか見ものですね( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・・

 

2017-01-31 19.17.32

 

 

 

え~( ゚Д゚)

U゚Д゚U エ~!!

 

意外にも興味があまり長続きせず、そのままあきらめてしまったようです(´・ω・`)

メガネにはあまり魅力がないのでしょうか。

U゚Д゚U ミエナイカラシカタガナイノヨ♪

 

<ピンポ~ン

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワン!ワン!

 

むぎちゃんは、インターホンが鳴ると吠えてしまいます。番犬としてはいいのかもしれませんが、ご近所の手前無駄に吠えるのはどうにかしたいものの、しつけをして改善したかと思えば、また吠えてしてしまうイタチごっこ状態です( ;∀;)

さて、何が届いたのでしょうか?

 

 

2017-01-31 19.18.18

 

 

クレジットのポイントがたまったので、ビールギフトと交換をしていたのを忘れていました( *´艸`)

 

2017-01-31 19.18.56

 

むぎちゃんにはわからないかもしれないけどおいしいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

2017-01-31 19.19.32

 

むぎちゃんの「ペロリ」が発動しました。( *´艸`)

U゚Д゚U ジュルリ♪

でも、お酒は二十歳になってからです(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナ・・・

 

 

2017-01-31 19.20.16

 

 

ペロペロがやまないむぎちゃんでした( *´艸`)

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました