1.むぎの日常

待ちぼうけといやいやむぎ

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は節分でしたね_(:З」 ∠)_

全国に発生した鬼は退治できたのでしょうか(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

我が家の節分は、わりと日がずれがちです(´・ω・`)

経理の仕事をやっているためか、3日というのは絶妙に仕事が忙しいです( ;∀;)

そのため、今回も家に帰るのが遅いと判断して、今日4日にする予定にしています。

1日ずれるかもしれませんが、やるって気持ちが大事ですよね( *´艸`)

 

 

 

 

ところで、我が家のリビングにある窓は比較的大きいものの、段差がありません。最近ではこれが当たり前だと思うのですが、むぎちゃんがどうしても外に出たがります(´・ω・`)

なので、入り口の前に簡易の策を置いています。

でもたまにこんな風に柵をすり抜けてしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U カンタンナノヨ♪

 

 

2017-02-04 06.22.01

 

 

そして、ふと気づくとむぎちゃんが見当たりません( ゚Д゚)

どこいった?

U゚Д゚U オーイ!

ん?(´・ω・`)

 

2017-02-04 06.27.48

 

あらら、外に出ちゃっていたようで閉じ込めてしまいました( ゚Д゚)

どことなく楽しそうなのが少し気になります(*´Д`)

 

2017-02-04 06.27.01

 

 

こうなったらもう大変で、捕まえるのに時間がかかってしまいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ツカマエテゴランナサ~イ♪

 

 

2017-02-04 06.30.06

 

 

切実な訴えです(/・ω・)/

 

2017-02-04 06.30.48

 

 

最近バタバタと忙しくて帰ってくるのが遅くなりがちで、さみしいようです(´Д⊂ヽ

 

 

2017-02-04 06.31.47

 

明日、正確には今日ですが、豆まきをすることを娘と企てています(´ω`*)

 

2017-02-04 06.32.25

 

むぎちゃんは残念ながら、一つだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

年の数しか食べられないからだお(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

2017-02-04 06.34.30

 

 

U゚Д゚U イモウトノブンモタベルノヨ

プラスアルファゼロだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナン・・ダト・・!

 

2017-02-04 06.34.30

 

いっぱい食べたいむぎちゃんのようです(´・ω・`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました