1.むぎの日常

立春とひな人形と

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

新しく月曜日がやってきましたね_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

先日の節分をしたときには、すでに世間は立春を迎えていましたヾ(´∇`。*)ノ

暦の上ではもう春なんですね(*’▽’)

これから徐々に暖かくなっていくのでしょう(´ω`*)

 

立春ということで、節分が終わってすぐだったのですが、あれの準備をしていました(^^)/

U゚Д゚U ・・・!

 

 

2017-02-05 21.09.44

 

 

おひなさんの準備をしてるんだよぉ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニヨソレ?

来月のお祭りの準備だよ( *´艸`)

今回改めて知ったのですが、ひな人形は1か月前の立春からひな祭りまで飾るんですねぇ。

その辺のルールを知らなかったので驚きです(/・ω・)/

 

 

2017-02-05 05.44.29

 

 

むぎちゃんも女の子なので興味津々です( *´艸`)

U゚Д゚U キレイナノヨ♪

 

 

2017-02-05 05.45.43

 

U゚Д゚U キニナルノヨ♪

 

2017-02-05 05.46.18

 

舐めるのはだめだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトイワズニナメタイノヨ♪

とりあえずは舐めたいむぎちゃんなのです(*´Д`)

 

2017-02-05 05.47.36

 

 

ささやかながらひな人形です( *´艸`)

とりあえず娘さんにも見せてあげました(*’▽’)

そして、むぎちゃんにも見せてあげました( *´艸`)

U゚Д゚U キレイナノヨ~♪

 

2017-02-05 05.48.08

 

本当は娘のなんだけど・・・( ゚Д゚)

むぎちゃんと娘のものだねぇ( *´艸`)

U゚Д゚U !!!

 

2017-02-05 05.48.56

 

 

ひな人形に満足げなむぎちゃんでした( *´艸`)

 

これから1か月ほど我が家で飾られます(´・ω・`)

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました