1.むぎの日常

仕事の後の楽しい時間と時々確信的悪意

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

かつて4年ほど暮らしていた鳥取では記録的な大雪のようですね_(:З」 ∠)_

昔徒歩圏の大学に行くだけでも雪は面倒くさかったのを思い出しました´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

大阪にいたときからここ数年雪がまともに積もった経験が思い当たりません(´・ω・`)

不謹慎かもしれませんが、少しくらい積もってくれてもいいんだよ( *´艸`)

むぎちゃんとも遊びたいですし、でも通勤の時は面倒だから土日限定だといいなぁとかわがままなことを考えたりしてしまいます(´・ω・`)

 

冗談はさておき、雪が積もっている地域の方は、なんだかんだとお気を付けください。

 

さて、むぎちゃんは今日もお勤めご苦労様です( *´艸`)

U゚Д゚U セヤネ!

 

2017-02-12 06.35.25

 

 

最近は、ベビーチェアの下がお気に入りの場所となっているむぎちゃんです(*´Д`)

U゚Д゚U ツカレタノヨ~

果たして本当に疲れることをしたのでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U シタノヨ~

U゚Д゚U ト、イウワケデ!

 

2017-02-12 06.32.57

 

 

わかったけどなにであそぶんだよ?(´・ω・`)

U゚Д゚U コレコレ♪

 

2017-02-12 06.33.47

 

ボールですね( *´艸`)

このボールと布の骨は本当に壊れません(´・ω・`)むぎちゃん印のおすすめアイテムです( *´艸`)

 

2017-02-12 06.34.41

 

楽しみすぎて舌がビロ~ン( ゚Д゚)

そんなに舌長かったっけ(´・ω・`)

じゃあなげるよ(/・ω・)/トリャー

U゚Д゚U ♪

U゚Д゚U !!!!

 

2017-02-12 06.35.58

 

あ~(´・ω・`)

U゚Д゚U ア~

 

2017-02-12 06.36.39

 

とどかないねぇ(*´Д`)

U゚Д゚U トドカナイノヨ

U゚Д゚U トッテホシイノヨ

U゚Д゚U チラッ!チラッ!

むぎちゃんは届かないところにボールが入ると、こちらをチラチラ見て要求してきます(´・ω・`)

仕方がないなぁ(/・ω・)/ソレー

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

2017-02-12 06.37.38

 

よかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U ボールタノシイノヨ

U゚Д゚U モウイチドトッテホシイノヨ♪

 

2017-02-12 06.38.16

 

この状態から、たまに小突いて自分でソファの下に入れて要求してきます(ノД`)・゜・。

君がしたかったのはそんな遊びですか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナクハナイ!

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました