1.むぎの日常

マシュマロランと勝てないむぎ

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩は冷え込んでいるものの、日中の日向はとても暖かいですね_(:З」 ∠)_

今週も1週間が始まりました!頑張っていきましょう(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

この土日は、本当にのんびりさせてもらいました( *´艸`)

仕事が嫌いというわけではありませんがやっぱりおやすみは楽しいものですね(´ω`*)

お休みの時のほうがむぎちゃんも何となくうれしそうです( *´艸`)

U゚Д゚U オモイアガッチャダメナノヨ!

そうなのかぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U ウソナノヨ!ウレシイノヨ!

 

そんなむぎちゃんは、娘と楽しく遊んでいたかと思ったら(´ω`*)

 

2017-02-13 06.30.07

 

いつの間にかいなくなってしまいました(´・ω・`)

どこに行ってしまったのでしょうか(*´Д`)

ん?(´・ω・`)

 

2017-02-13 06.30.48

 

マシュマロクッションが勝手に動いています(; ・`д・´)

何か良くないことが起こる前触れでしょうか((+_+))

 

2017-02-13 06.31.38

 

 

なんてことはないむぎちゃんがマシュマロクッションを奪ったようなのでした(ノД`)・゜・。

それにしても、クッションが大きいので見る角度によるとマシュマロが走っているように見えてしまいます(/・ω・)/

ダメじゃないかむぎちゃん(*´Д`)

 

 

2017-02-13 06.32.22

 

 

これは嘘です(´・ω・`)

拾ったのならばこんなに悪そうな顔はしていません(; ・`д・´)

U゚Д゚U バレチャショーガナイノヨ!

 

2017-02-13 06.33.00

 

あっ、待てこら(; ・`д・´)

U゚Д゚U ニゲルノヨ~♪

 

2017-02-13 06.33.39

 

どうしてもマシュマロクッションを引きずってしまうので、スピードが出ずに逃げることができません( *´艸`)

無理をしたのが仇になったねむぎちゃん(/・ω・)/トリャー

U゚Д゚U キャー♪

何故か楽しそうなむぎ( ゚Д゚)

 

2017-02-13 06.34.12

 

早々に回収します(´・ω・`)

U゚Д゚U トラレチャッタノヨ・・・

むぎちゃん言うことあるでしょ?(´・ω・`)

 

2017-02-13 06.34.44

 

反省むぎちゃんなのでした( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました