1.むぎの日常

落し物と儚いおもちゃと

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝のお散歩が非常に寒い今日この頃です_(:З」 ∠)_

でも、徐々に夜明けが早くなっていっているのが嬉しいですね(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日のバレンタインは皆さんあげたりもらったりしましたでしょうか(・Д・`)

我が家は何とかいただきましたが、その風景はまた明日にでも( *´艸`)

 

正直なところ、もうバレンタインデーという年齢ではありませんが、それでもやっぱりこの時期になると個人的にチョコレートを買いたくても、なんとなく買いづらくなってしまいます。(・Д・`)

小心者の32歳です(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ダメネェ

 

むぎちゃんにはあんまり関係ないもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソノトオリナノヨ!

だから、きっと昨日もいい子でいてくれたんだと思います(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

思います(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!!

 

 

2017-02-14 12.23.04

 

 

なん・・・だと・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U アワワワワ・・・

 

2017-02-14 12.23.53

 

また、何か拾ったようです(・Д・`)

人間、つい何かを落としてしまうことはよくあると思います(・Д・`)

むぎちゃんは電光石火のごとくそれを回収していきます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U フフ♪

たとえそのあとに怒られたとしても(; ・`д・´)

U゚Д゚U マイッタカ!

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

2017-02-14 12.24.46

 

 

むぎちゃん危ないから回収だよ(・Д・`)

U゚Д゚U ニゲルノヨ~♪

パンッ!!!

・・・!!!( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!!!

 

2017-02-14 12.25.25

 

 

あ~あ・・・割れちゃった(´・ω・`)

U゚Д゚U ショボーン・・・

 

2017-02-14 12.26.01

 

さっきまで膨らんでいたものがしぼんでしまってテンションダダ下がりのむぎちゃんです(・Д・`)

U゚Д゚U ショボボーン・・・

もう割れたからいらないでしょ?回収するよー(´・ω・`)

 

2017-02-14 12.26.33

 

思いのほかあっさり回収できました(´ω`*)

U゚Д゚U シボンダラサミシイノヨ!

U゚Д゚U ワルカッタワネ!

なんか素直だけど高圧的だ(; ・`д・´)

 

2017-02-14 12.27.38

 

 

可愛いポーズをすれば許してもらえると思い起こんでいるむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U チョロイノヨ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました