1.むぎの日常

バレンタインとチョコ欲しいむぎ

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだで2月も半分が過ぎましたねぇ_(:З」 ∠)_

今週のお仕事も残り2日!がんばっていきましょう(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日はバレンタインがありましたね( *´艸`)

U゚Д゚U アッタノヨ!

我が家は奥さん、娘、むぎちゃんからいただきました(´ω`*)

U゚Д゚U アゲタノヨ!

いつの間にか女系一族となっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U アララ

 

14日は早めに帰宅すると、むぎちゃんがお出迎えでした(´・ω・`)

 

2017-02-15 12.31.29

 

えらい挑発的な顔だけど・・・むぎちゃんチョコくれるのかい?(´ω`*)

U゚Д゚U ソノツモリナノヨ!

U゚Д゚U イヤ・・

U゚Д゚U ソノツモリダッタノヨ!

なにそれ?(´・ω・`)

 

2017-02-15 12.32.34

 

何故だ!(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワタシモホシイノヨ!

そういわれてもむぎちゃん食べられないよ?(´・ω・`)

 

2017-02-15 12.33.11

 

困ったことに、むぎちゃんはチョコを渡すのが惜しくなったようです(; ・`д・´)

ねぇ、ちょうだいよ~(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ヤナノヨ!

 

 

 

2017-02-15 12.33.40

 

 

あきらめず追いかけましょう(; ・`д・´)

そのうち飽きてしまって、チョコをくれるはずです(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナニホシイノ~?

 

 

2017-02-15 12.34.19

 

うん、まぁ(´・ω・`)

(どっちでもいいけど・・・)( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナンカココロノコエガキコエタノヨ!

 

 

 

2017-02-15 12.35.13

 

そういいつつも、缶を手放す様子がありません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オシイノヨ!

 

 

2017-02-15 12.35.39

 

長い長い戦いでした(; ・`д・´)

勝因は、端っこに追い詰めたことですね(´・ω・`)

 

 

2017-02-14 23.33.42

 

 

中を開けてみると、生チョコレートが入っていました( *´艸`)

戦いの後の甘いチョコは本当においしかったです(*’▽’)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました