1.むぎの日常

カリカリむぎと立ちはばかる壁

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

三寒四温ならぬ一寒一温くらいのながれですね_(:З」 ∠)_

週末金曜日!もうひと頑張りしましょう!ヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんは娘の見守り隊ですが・・・( ゚Д゚)

基本的には自由に触れ合えるようにはまだしていません(; ・`д・´)

U゚Д゚U フレアイタイノヨ!

すぐ舐めるからまだだめぇ(*´Д`)

U゚Д゚U ナメタイノヨ!

 

そのため、我が家には柵となるようなものが大量にあります。( *´艸`)

キッチンはなんとなく危ないから入れないようにしていますし、寝室へ向かう廊下も柵をしています。(/・ω・)/トリャー

そのため、むぎちゃんが自由に動き回れるのはリビングだけとなっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U モットイロンナトコイキタイノヨ

リビングだけでも十分広いよ(´ω`*)

 

おっと、むすめをソファに置いたり、地べたに置いて何かする時にも柵をしている場合があります(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃん何か見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

簡易の柵ができあがっています( *´艸`)

U゚Д゚U オヤオヤ?

 

 

 

U゚Д゚U ナニコレ?

ちょっと用事があるから柵ったのだよ(´ω`*)

U゚Д゚U ハイレナイジャナイ!

入れないようにしたからねぇ(*´Д`)

 

 

むぎちゃんがどうこうできるものではありません(´ω`*)

U゚Д゚U チクショー!!!

 

 

 

別に行かなくてもいいじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

なんで?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソッチニハソファガアルノヨ!

 

 

あぁ、確かに(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U デショ?

 

でも、すぐ終わるから待っててね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

・・・・20分後・・・

 

 

結局ごろごろするだけかい(; ・`д・´)

U゚Д゚U テヘッ♪

 

お昼寝出来たむぎちゃんでした(´ω`*)

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました