1.むぎの日常

ボール遊びと圧倒的な躍動感

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2月もいよいよあと2日となりましたね_(:З」 ∠)_

春も楽しみな3月まであと一息ですヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんが満足したかどうかはともかく、昨日は結構むぎちゃんと遊んであげることができたような気がします(*´Д`)

 

U゚Д゚U ウレシイノヨ

娘さんがもう少し成長したら、一緒にどこかへお出かけしたいと思っていますが、お出かけはもうしばらくの辛抱ですね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ミマモルノヨ

 

そんな日曜日のむぎちゃんは見守り隊もそこそこのようでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ネェネェ

なに~?( *´艸`)

 

 

平日は遊べないからね(; ・`д・´)

何かして遊ぼうか(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

 

なにするの?(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ウ~ント・・・

 

U゚Д゚U ボールナノヨ♪

安定のボール(*´Д`)

ボール好きだねぇ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハズレガナイカラネ

 

 

 

じゃあボールで遊ぼうか( *´艸`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

ここからは、写真がぶれてしまいますが、むぎちゃんの躍動感を感じることができます。(; ・`д・´)

 

 

残像が激しいですね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U イヤ~!

 

 

どうやらiPhoneでは、これくらいの写真写りが限界なようです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

これはボールが死んでいますが、ジャストタイミングで麦ちゃんがよく撮れています( *´艸`)

 

U゚Д゚U イエ~イ♪

 

 

 

こんな感じで30分ほど走りっぱなしだったむぎちゃんでした( *´艸`)

 

U゚Д゚U タノシカッタノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました