1.むぎの日常

冷える昼下がりとまばゆい光

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあまり天気が良くないみたいですね_(:З」 ∠)_

雨に濡れて風邪をひかないように注意しましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

まだまだ寒い日が続きますが・・・(・Д・`)

それでも日中は気温が少し高めの日も増えてきたような気がしますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U キガスルノヨ!

 

暖かいかなぁっと思っていても、不意に寒く感じることもありますので、この時期はなかなか気を使います。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ツカウノヨ

 

むぎちゃんも暖かいとごろごろしていると、夕方になって少し冷えてきてしまったようです( ゚Д゚)

 

 

夕方になってきたしねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U サムイノヨ!

カーテンあけるとまだある程度日が入るところもあるからそっちに行ってみたら?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

 

南西向きの窓は、この時期夕方まで比較的日が入ります( *´艸`)

カーテンを開けるとむぎちゃんはとことことそちらの方へ向かっていきました( *´艸`)

U゚Д゚U ヨッコイショット!

ぐはぁ!( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナニヨ?

なんでもないです。きっとわからない人の方が多いと思います。(・Д・`)

U゚Д゚U ヘンナノ・・・

 

 

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

U゚Д゚U ・・・

なんかお気に召さなかった?(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

 

 

うん・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ソウ!

 

 

 

まぶしかったのね。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ソウナノヨ!!

U゚Д゚U マイッタノヨ!

 

でもそれじゃあ、後ろ向いたら良かったんでない?(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

後ろ・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ウ~ン・・・

 

 

 

うっかりさんなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U テヘッ♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました