1.むぎの日常

春の気配と手放せない毛布と

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3月3日の雛祭りですね_(:З」 ∠)_

今日は天気も良いようですのであたたかくなるのかな?ヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

まだまだ寒い日が続きますが(・Д・`)

それでも着実に春はやってきていますヾ(´∇`。*)ノ

 

僕が毎日仕事で通っている日本橋のコレドの近くでもこのように春の気配を感じさせてくれています( *´艸`)

 

 

 

どんな名前なのかド忘れしてしまいましたが(・Д・`)

 

 

 

ピンク色で鮮やかな桜の花でした((´∀`*))

昨日、桜の開花予想が更新されて、関東地方は早ければ下旬には満開になるかもしれないようです( ゚Д゚)

いよいよ春到来という感じですね(´・ω・`)

 

むぎちゃんも春の予感をひとりで感じていたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!!

 

 

 

ある日の天気の良い昼下がり、むぎちゃんは外の様子をはいけんしているようです(・Д・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

U゚Д゚U !!!

 

 

よくわかりませんが何かを感じたようです(・Д・`)

U゚Д゚U コレハ・・・

 

 

 

一心不乱に外を見つめています((´∀`*))

U゚Д゚U モシカシテ・・・

 

 

 

どうして?(・Д・`)

U゚Д゚U ナントナクナノヨ!!

本当によくわかりませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか春を感じたようです((´∀`*))

U゚Д゚U ホントナノヨ!!

 

 

 

 

 

それでも、むぎちゃんにとって長時間窓際にいるのは少し寒かったようです( *´艸`)

U゚Д゚U サムイサムイ!!

U゚Д゚U アソコニイクノヨ!!

 

 

 

 

むぎちゃんにとってはまだまだ毛布は手放せないようです(・Д・`)

U゚Д゚U アッタカイノヨ~♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました