1.むぎの日常

久々の海と真っ赤な魚

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日に引き続き強もすごくいいお天気ですね_(:З」 ∠)_

そろそろ春到来間近?ヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

おとといの夜は仕事で忙しく遅くなったと書きましたが(´・ω・`)

飽きもせず釣りの準備をして釣りに行ってきました( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシヲオイテネ!

だね(ノД`)・゜・。

 

無駄に更新時間が早い時は釣りに行ったと思ってください(; ・`д・´)

 

昨日は久しぶりに良い天気で風邪もなく絶好の釣り日和でした( *´艸`)

 

 

 

 

あさはそんなに青空は見えなかったですが最終的は富士山も見えていました(´・ω・`)

 

 

午前中の短い時間だけでしたが楽しかったです( *´艸`)

 

帰ってきたらむぎちゃんがお出迎えです(´・ω・`)

U゚Д゚U カエッテキタノヨ♪

 

 

 

鼻が利きますな(; ・`д・´)

 

U゚Д゚U ナノヨ!!

 

 

 

みるみる顔つきが変わるむぎちゃんです(*´Д`)

 

U゚Д゚U ミセルノヨ!!

はいよ(´ω`*)

 

 

 

 

正直なぜ金目鯛が釣れたのかよくわかりません。釣れたのは70mほどの浅場なのですが遊びに来ていたのでしょうか(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんはすでに舌が出ています( *´艸`)

 

U゚Д゚U ウマソウナノヨ

 

いつもはむぎちゃんにも分け前を与えています(´ω`*)

でも、金目鯛は脂が多いから今回は控えておきましょう(; ・`д・´)

U゚Д゚U ションナ!

 

 

お、おう(; ・`д・´)

 

 

 

ぐいぐい来ます(´・ω・`)

 

 

 

どうしても舐めておきたいむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナメタイノヨ!

 

ちなみに、金目鯛はちょっともったいないけど皮をはいてお刺身兼しゃぶしゃぶにしました(´ω`*)

 

 

 

ピンク色できれいでした( *´艸`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました