1.むぎの日常

気になるむぎとのぞいてみたいキ・ブ・ン♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は少し天気が良くないみたいですね_(:З」 ∠)_

今週も一週間お仕事頑張っていきましょーヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんは、住み慣れた家でもなんでも気になってしまうようです(´・ω・`)

今日も何か新しい気になるものを見つけたようです(*´Д`)
U゚Д゚U ジー!!

 


U゚Д゚U ナルナルノヨ!!

なにが(´・ω・`)

 

 

 

ガン見ですねぇ(´ω`*)
U゚Д゚U サッソクタメシテミルノヨ!

試す?(; ・`д・´)

 

 

その台に何か用ですか?|д゚)
U゚Д゚U イイカライイカラ!

 

 

 

何かあるのかな?見てみようか(´・ω・`)
U゚Д゚U フムフム!

 

 

あっ、違った(*´Д`)
U゚Д゚U ダメネェ!

なぜここまで馬鹿にされなければならないのか(; ・`д・´)

 

 

ドラクエの武器屋の店主みたいですね( *´艸`)
U゚Д゚U ブキヤボウグヲカッタラソウビシナキャイミナインダゼ!

冒険序盤の鉄板会話ですね(´ω`*)

 

 

 

あらら、意外にお気に入りですか?( ゚Д゚)
U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

 

 

後ろ足を見たら、なんか一気にポンコツ感が出ますね( *´艸`)
U゚Д゚U シツレイナノヨ!

 

なんか、隙間が気になったむぎちゃんでした( *´艸`)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました