1.むぎの日常

妹と仲良しの昼下がり

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も折り返しの木曜日ですね_(:З」 ∠)_

今日も1日頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんと娘は、、、(´・ω・`)

なんだかんだで別に仲が悪いわけではないと思います(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!!

むぎちゃんがテンション上がってしまうと少し危険なので注意が必要ですが、普段はそこまで気を使わなくてもいいようなこともあります(´・ω・`)

やっぱり慣れてくるんでしょうね(´ω`*)

U゚Д゚U ソウネ

 

 

 

 

ボールで遊んでいた麦ちゃんが何かに気付いたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨソレ!!

 

 

 

どうやら娘用のおもちゃが気になるようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワタシモホシイノヨ♪

U゚Д゚U カシテホシイノヨ♪

だめだよ(*´Д`)

 

 

なかなかあきらめないしつこいむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナル~!!

 

 

 

ぐいぐい寄ってきますね|д゚)

警戒度少しアップです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

U゚Д゚U スコシカシテホシイダケナノヨ!

 

 

 

なんと娘がむぎちゃんにおもちゃを見せてあげました(´ω`*)

きっとたまたま何だろうけど(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U シマイアイナノヨ♪

 

 

今日は割とおとなしくしているね(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモナノヨ

そんなことはない(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

割と頑張っているむぎちゃんでした( *´艸`)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました