1.むぎの日常

私”は”幸せなのよ♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本日は有給休暇をいただいております_(:З」 ∠)_

ちょっとあそびにいってきますよっとヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日は仕事をお休みさせていただいております。((´∀`*))

午前中は赤レンガ倉庫のほうにあるカヤック屋さんに行って、午後から少し三浦半島のほうに行く予定ですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ・・・・

釣りじゃないですが、荷物が少し多いのでむぎちゃんはお留守番の予定です。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ヤッパリナノヨ!

また、王禅寺公園連れて行ってあげるから(・Д・`)

 

今日行くのは釣りの予定ではありませんが、ある意味釣りに関係しています(・Д・`)

釣り自体は小さなころからやっていましたが、なんだかんだで大阪湾の魚を食べる気にもならなくなっていたので、一時期離れていました( ゚Д゚)

ですが、神奈川へ越してきて、魚が美味しいのとゴルフのプレー費が非常に高いという事で、再び釣りにもどってきましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U サカナオイシイノヨ

釣りもお金がかかりますが、ゴルフよりかからず食べておいしいので一石二鳥ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

U゚Д゚U コレタベテナイノヨ!

 

 

むぎちゃんもすっかりおさかな犬になってしまいました( *´艸`)

U゚Д゚U オサカナ!オサカナ!

 

釣りは帰ってきたら終わりではなく、帰ってからもバタバタします(・Д・`)

片づけはもちろんのこと、魚を調理する必要があるからです(´・ω・`)

そんなわけで、早起きも相まって、普段はしない昼寝をする場合があります_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ワタシイツモシテルノヨ♪

 

昼寝をしているとむぎちゃんがこうなります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

子犬のころは可愛いもんでしたが(・Д・`)

U゚Д゚U ウンウン

すっかり大人で今や10キロを超えています(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

重い!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

寝にくいならのいてくれよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤナノヨ!

 

 

 

 

ひとの腹の上で爆睡するむぎちゃんでした (・Д・`)

U゚Д゚U シアワセナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました