1.むぎの日常

置いてけぼりむぎと発散むぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお天気が非常に良さそうですね_(:З」 ∠)_

今日はむぎちゃんを連れて、いつも違う公園に行ってみたいと思いますヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は1日有給休暇を取って少しお出かけをしていました( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

個人的な事情でカヤックを乗り換えることになり、ひとまずそれの受取です|д゚)

 

 

色々組み立ても終わりサクッと車に乗せて三浦半島へ(´・ω・`)

普段艇庫においているので、持っていく必要があります(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・

 

 

せっかくだし、娘も初めての海に連れていくことになりました( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

海を見て何を思ったのでしょうか(´・ω・`)

 

 

その後、三崎漁港へ行き、お魚の定食を食べて帰宅となりました(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

 

 

家に帰ってみると麦ちゃんはこんな感じになっていました(; ・`д・´)

 

 

よく眠っていたようです( *´艸`)

U゚Д゚U チョット!

なにさ(´・ω・`)

 

 

無言の圧力が続きます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ジー!

 

 

連れていきたかったんだけど、荷物の関係上いけなかったんだよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オサカナ!タベタカッタノヨ!

 

また、今度行こうね(´・ω・`)

 

 

暖かくなったら海に入るといいよ(´ω`*)

U゚Д゚U コワイノヨ!

U゚Д゚U トコロデ・・・

 

 

 

やぶからぼうだね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ダッテ・・

 

 

 

この後存分に遊んだむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒャッホ~♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました