1.むぎの日常

大きな公園を探検し隊!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も行楽日和のようですね_(:З」 ∠)_

楽しい休日をお過ごしくださいヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は、ちょこちょこ遊びに行く王禅寺公園に行こうと思っていましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフン♪

奥さんのご提案により、行ったことのない大きな公園に行くことになりました( *´艸`)

U゚Д゚U マジカ!!

まじまじ(´・ω・`)

 

 

車での移動にむぎちゃんどこに行くのかとワクワクさんです(*´Д`)

U゚Д゚U ドコカナドコカナ♪

 

 

ちなみ今回、娘ちゃんはベビーカーでの参戦です(´ω`*)

U゚Д゚U ツイテクルノヨ!

 

そんなこんなでついたのは、都築中央公園です(; ・`д・´)

 

 

広場のある公園というよりも、歩くための公園というイメージですね(´・ω・`)

歩きがいがありそうです(*´Д`)

 

U゚Д゚U アルクノヨ~♪

 

 

むぎちゃん、あまり褒められたものではありませんが、率先して歩き始めます(´・ω・`)

U゚Д゚U オオキイノヨ♪

 

 

カモもたくさんいました(´ω`*)

U゚Д゚U カモハキンジョニモイルノヨ

そだね(; ・`д・´)

 

 

あれですが、むぎちゃん満足げに歩いています(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

新しいところは、とにかくにおいをかぐのに夢中ですね(´ω`*)

 

 

遠くからカメラで写真を撮ろうとしても、ぐいぐい寄ってくるので余りきれいに撮れません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ヒトリデイッチャダメナノヨ

写真撮りたいのよ(´・ω・`)

 

 

新しい公園も、気に入ってくれたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタクルノヨ!!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました