1.むぎの日常

雨上がりの地獄のペタンとのんびり鴨さん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も良いお天気のようですね_(:З」 ∠)_

明日からの連休のためにも今日頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんは気にしないかもしれませんが、我が家では雨の日は散歩に行きません(*´Д`)

U゚Д゚U ショック!

雨だと結局走れないからあんまりねぇ(´・ω・`)

雨の日でもしっかりお散歩に行っている人も多いと思いますので、本当に尊敬してしまいます。|д゚)

 

 

そんなこんなで、雨上がりはむぎちゃん少しテンションが上がり気味です(´ω`*)

U゚Д゚U オサンポオサンポ♪

 

 

ドヤ顔の笑顔でこちらを見ながら歩いています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドヤァ!

 

 

確かにけっこう歩いたね(´・ω・`)

少し疲れたよ(*´Д`)

U゚Д゚U ソウネ

そういえば、雨上がりはアレに気をつけなければなりません(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

ちょっと・・まさか!(; ・`д・´)

U゚Д゚U フゥ♪

 

 

ぎゃあ~~(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナンナノヨ!

ただでさえ足短いから汚れやすいお腹を濡れた地面にペタンとしてしまいました( ゚Д゚)

仕方がないこととはいえ、後の片づけが面倒になります(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ドンマイ♪

おうよ

 

 

洗うのはむぎちゃんじゃないしね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ♪

 

 

まぁ、気を取り直してお散歩を再開です( *´艸`)

 

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃん何かを見つけたようです(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U ナカヨサソウナノヨ♪

鴨を見つけて満足そうなむぎちゃんでした( *´艸`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました