1.むぎの日常

毛布でコロコロ、ひもでコロコロ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とても春らしい暖かな休日ですね_(:З」 ∠)_

皆さんもどこかへお出かけしているのでしょうか?ヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんは毛布が大好きです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

睡眠のためのあったかアイテムとしてはもちろんのことですが、どちらかというとおもちゃとして気に入っている節があります(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

 

 

楽しいんですか(*´Д`)

U゚Д゚U アッタボウヨ!

 

 

良い顔のどや顔です(; ・`д・´)

我が家に来てからずっとある毛布ですのである程度の愛着はあるのかもしれませんが|д゚)

でも別に違う毛布でも喜んでガシガシするので、実のところなんでもいいのかもしれませんね(; ・`д・´)

U゚Д゚U フワフワシテルナラナンデモ♪

 

 

ふと気づくとこんな良くわからない感じになってしまっていました(*´Д`)

U-Д-U Zzz・・・

 

なんか顔のところにひもがまとわりついていますね(´・ω・`)

何やってんのむぎちゃん|д゚)

 

U゚Д゚U !!!

 

 

だらしのない格好です(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ネテタノヨ!

 

 

分かったから紐外しなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U ガッテン!

 

それとどうせ寝るなら毛布かぶりなさいや(*´Д`)

 

 

 

 

なんか使い方のおかしいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U レッツオヒルネ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました