1.むぎの日常

お散歩日和とプリケツむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだでもう木曜日ですね_(:З」 ∠)_

月曜日がお休みだったので、週末が近くて2度うれしい感じですヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

なんだかんだでまた寒くなるようですが(´・ω・`)

もうずいぶん春らしくなってきましたね(/・ω・)/

U゚Д゚U ハルナノヨ!

今週末くらいには、桜を探しにお散歩に行けるでしょうか( *´艸`)

U゚Д゚U サクラサクラ!

さて、むぎちゃんのお散歩のときにも寒さが和らいできて、あんなに暗かった周辺もすっかり明るくなっています(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U フンフンフン!!

むぎちゃん一体何を調べているんだい(; ・`д・´)

U゚Д゚U トクニナニモナイワネ

ないんかい(ノД`)・゜・。

 

 

それにしても、お尻の毛の盛り上がり方がなんだかリアルなむっちり感を表現しています( *´艸`)

U゚Д゚U ハズカシイノヨ!

むっちりしているねぇ|д゚)

 

 

寒かった時に比べるとなんだかむぎちゃんも楽しそうです(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモタノシイノヨ♪

U゚Д゚U デモ・・・

 

 

 

そうだねぇ(´・ω・`)

手袋つけなくなったもんねぇ(´ω`*)

億劫だった散歩も寝坊さえしなければ全然大丈夫ですね(´・ω・`)

 

 

むぎちゃん何かを見つけたようです( *´艸`)

なにをみつけたの?

U゚Д゚U アノ・・・

 

 

鳩を見つけて臨戦態勢に入るむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハトデアソブノヨ~!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました