1.むぎの日常

テレビ大好き勘違いむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昼間はずいぶん温かさが帰ってきましたね_(:З」 ∠)_

服の変え処が難しい今日この頃ですヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

相も変わらずむぎちゃんはテレビにご執心です(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

まぁ、百歩譲って動物の映像が映っているときに釘づけになるのは理解しよう(´・ω・`)

ただ、動物番組でも動物が全然映っていないタイミングや全く動物番組じゃない時に食い入るように見つめているのは何故なんだろう?(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウブツッポインジャナイ?

それは、色んな人に失礼かと思うよ(; ・`д・´)

 

 

 

はい、この時見ているのは、土曜日の志村動物園です|д゚)

正直、意図的にメッセージ性の強めている動物番組というのは、あまり好みではありませんが特に土曜日は見るものもないため、ついていることが多いです(/・ω・)/

むぎちゃんガン見するしね(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

ただ、動物番組はただただ、可愛らしい物やハプニング的なもの、勉強になるような番組のほうがどちらかというと好みです( *´艸`)

 

 

U゚Д゚U ウルサイノヨ

ごめんよむぎちゃん(ノД`)・゜・。

 

 

 

でも君、動物をあまり見ずに、何故海老蔵さんばかりみるんだい?( ゚Д゚)

もしや海老蔵ファンですか?(; ・`д・´)

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

むぎちゃん、それ海老蔵や無くてAB蔵(レイザーラモンRG)や・・(ノД`)・゜・。

 

U゚Д゚U え・・・

 

 

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U そんな!!

シュッとしている方が海老蔵で、丸い方がAB蔵だよ( ゚Д゚)

シュッとしている方はあるあるいわないよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

 

 

別にだましているつもりはないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U プンプン!!

 

こんな感じで脳内会話が日々繰り広げられています( *´艸`)

U゚Д゚U シンパイナノヨ

 

それにしても・・・(´・ω・`)

 

 

重力でたるんでますねぇ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました