1.むぎの日常

蹴られ蹴られの待ちぼうけ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

来週は比較的暖かくなるようですね_(:З」 ∠)_

もうそろそろ4月がやってきますねぇヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

まぁ、あたりまえですが・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ウン

平日の昼間は仕事をしているので家にはいません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

なので、基本的にむぎちゃん観察は家に帰ってからの夜が多いです( *´艸`)

U゚Д゚U モットハヤクカエッテクルノヨ!!

限界です(ノД`)・゜・。

 

ただ、観察といっても気を抜いているとすぐおもちゃを持ってきて遊ぼうとするので、中々観察することができません(; ・`д・´)

U゚Д゚U アソブノヨ!

今日はどこにいるのでしょうか?|д゚)

あ・・・!(´・ω・`)

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

しんどくないの?(; ・`д・´)

 

 

絶対楽ではないと思うのですが、なぜこのように顎を載せるのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U アゴノセ!

 

仕方がないので娘を連れて行ってみましょう(´ω`*)

U゚Д゚U ウン?

 

 

 

おお・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

娘が一心不乱にむぎちゃんのお腹を足でモミモミしています( *´艸`)

U゚Д゚U ケッチャイヤン

 

 

右足を防御するも、左足は防御できておりません(´ω`*)

U゚Д゚U ノォ~!!!

 

娘はある程度堪能すると満足したようです(; ・`д・´)

なので、チェアに戻してあげるとむぎちゃんがうろうろと寄ってきました(´・ω・`)

 

 

 

なにしてるの?|д゚)

U゚Д゚U ナニモナイノヨ!

 

 

 

 

何かおもちゃを落とさないか見張っているようです( *´艸`)

後で怒られるから遠慮気味に吟味して持っていくようです(; ・`д・´)

 

 

 

いいものが落ちてくるのを待ち続けるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コイコイ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました