1.むぎの日常

きれいなむぎさん、怠惰なむぎさん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は午後から天気が悪くなるようですね_(:З」 ∠)_

3月も最終日!さらに金曜日という事で頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日の天気はあまりよくないようですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

 

ここ数日間は気温も上がって春らしい陽気になってきましたねヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

暖かくなってくると、むぎちゃんも行動範囲が少し広がって窓際でもごろごろするようになります( *´艸`)

U゚Д゚U フユハサムイシネ

 

 

 

 

いったい何をしているんだろう(; ・`д・´)

U゚Д゚U フムフム

なにしてるの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナルホドー!

U゚Д゚U ン?

 

 

 

 

春になったしねぇ(´ω`*)

なにか見えた?(´・ω・`)

U゚Д゚U キガミエタノヨ!

 

 

窓に反射してダブルむぎちゃんになっています(/・ω・)/

U゚Д゚U ダレヨアナタ!

たまにこんな感じでけんかしていますが、今日は大丈夫なようですね(´・ω・`)

 

 

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

 

 

なんだか今日はいつものものぐさなむぎちゃんではなく、綺麗なむぎちゃんです( *´艸`)

昼間だとこのようにきれいなむぎちゃんを見ることができるのですね|д゚)

U゚Д゚U イツモキレイナノヨ!

 

私が帰ってくるときはだいたいこんな感じです(ノД`)・゜・。

 

 

いびきが、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U グォォォォ!!!

それより寝る体勢が変だ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

綺麗なむぎちゃんとわけのわからない寝方をするむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ネヤスイノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました