1.むぎの日常

遊びたいむぎの強行突破!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

新年度は電車の込み具合が半端ではないですね_(:З」 ∠)_

いったいどれくらいで落ち着くものなのでしょうかヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

それにしても、、、(´・ω・`)

電車にはまだ着古していないようなリクルートスーツを着ている若者がたくさんいました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

 

友人同士で将来を熱く語っている姿はほほえましいですね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

 

しかし、それを見ていて自分自身がそろそろ社会人10年目であることに気づいてしまいました(; ・`д・´)

U゚Д゚U アララ!

自分ももう若手とは言えなくなったぁ(ノД`)・゜・。

そんなに成長している気もしないし少し焦ってしまいます(´・ω・`)

 

U゚Д゚U アセッタトキハ・・・

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

なぜ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ト、イウワケデ

 

 

もう僕と関係ないよね|д゚)

U゚Д゚U デスヨネ~

U゚Д゚U デモアソビタイノヨ

そんな気分じゃないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

こうなったらしつこいむぎちゃんです(*´Д`)

 

 

諦めてください(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ヤナノヨ

僕もやです(´・ω・`)

 

 

お、、、諦めてくれたかな?(; ・`д・´)

U゚Д゚U アマイワネ!!

 

 

いったいどのような考えがあるのでしょうか?(; ・`д・´)

おもむろにボールをつかむむぎちゃんです|д゚)

U゚Д゚U ヨイショ!

 

 

持ってきたよ・・・(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U コレヲコウシテ

あ!!(; ・`д・´)

 

 

ボールで遊んでもらうためには手段をえらばないむぎちゃんでした(*´Д`)

 

U゚Д゚U コウスレバニゲラレナイノヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました