1.むぎの日常

ふわふわむぎとエンカウント

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日の週末ですね_(:З」 ∠)_

今週末はお花見などに行く人も多いのではないでしょうかヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

帰ってきてむぎちゃんの歓迎を受けているとあることに気がつきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ン~?

むぎちゃんなんかくさい(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シツレイネ!

2週間もするとむぎちゃんはクサクサマックスになることがあります。(ノД`)・゜・。

長くても3週間くらいでしょうか(´・ω・`)

公園などでコロコロしているのが原因の一つかもしれません( ゚Д゚)

 

なので、思いっきり洗ってあげました( *´艸`)

U゚Д゚U イヤー!

 

 

 

 

 

しっかり洗うと僕も疲れます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オツカレサン

なんだか綺麗に見えませんか(´ω`*)

U゚Д゚U キレイナノヨ♪

 

 

 

 

 

荒れだけ現れるのを嫌がっていたのになぜかドヤ顔です(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソレハソレネ

でも綺麗になると顔をうずめたくなりますね(´ω`*)

U゚Д゚U ウズメテアソンデクレテモイイノヨ♪

いやじゃないんかい(*´Д`)

 

 

 

シャンプーをする方もされる方も疲労度マックスです(´・ω・`)

U゚Д゚U ネルノヨー

 

 

 

翌日のお散歩です( *´艸`)

U゚Д゚U オサンポ!

まだ、綺麗ですね(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

お願いだから、綺麗な体でゴロゴロをしないで下さい。汚くなってしまいます。(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

 

 

何かを見つけたむぎちゃんです(´・ω・`)

遠くに何かが見えますね( ゚Д゚)

U゚Д゚U アレハ・・・

 

 

カモとエンカウントしたむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ!

思いっきりはしって言って逃げられてしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ザンネンナノヨ

 

 

 

 

洗った日光に当てると食パン具合が強くなるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オイシイノヨ♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました