1.むぎの日常

楽しいお出かけ?勘違いがっかりむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

早くも月曜日になりましたね_(:З」 ∠)_

お仕事が忙しいですが、今週も頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

お出かけをしようとすると、むぎちゃんは決まって連れて行ってくれとせがみます(´・ω・`)

きっとどこのワンコも同じでしょう(*´Д`)

U゚Д゚U デスヨネ

 

でも、せっかく連れて行ってもらったお出かけが必ずしも楽しいものになるというわけでもないことを痛感してしまったむぎちゃんです|д゚)

U゚Д゚U ナンデスッテ!

 

ガサゴソ・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U (コレハオデカケスルノヨ!)

 

 

 

あごのせむぎちゃん・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U スルノヨ?

お出かけするるよ~(´ω`*)

 

 

 

U゚Д゚U サァ!

圧がすごい・・・(*´Д`)

しんぱいしなくてもきょうはむぎちゃんを連れていく予定なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U アラ!

だから早く準備しなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレナラソウトハヤクイイナサイヨ♪

さぁ、車に乗るよ~(/・ω・)/

U゚Д゚U ?

 

 

 

U゚Д゚U オサンポジャナイノヨ?

お散歩じゃないよ~|д゚)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

 

いつものお散歩と違う様子で、むぎちゃん不安で耳が垂れてしまっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドコニイクノヨ・・・

 

 

 

今日はむぎちゃんの、予防接種の日でした(´・ω・`)

通っている病院は、車で15分ほどのところにあります。もっと近い動物病院はたくさんありますが、年中無休でやっているので日曜日も受けることができるので通わせてもらっています(´ω`*)

 

 

 

U゚Д゚U チクットシタノヨ・・

おとなしく注射を受けて偉かったね(´ω`*

U゚Д゚U ヨユーナノヨ♪

U゚Д゚U デモ・・・

 

 

 

 

むぎちゃんにとって楽しくなかったがっかりお出かけだったようです(´ω`*)

U゚Д゚U ツギハオサンポイキタイノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました