1.むぎの日常

試してみたけどやっぱりダメ?かまって計画発動

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝はすっかり冷え込みが強くなっていますね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように暖かくしていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、我が家の娘は、先日ご紹介したように、ジャンパルーを購入してから1日20分の遊びを楽しみにしていますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナノヨ

遊び終わって降りた後も、抱っこしてぶら下げてみると足をピョンピョンさせてジャンプしているつもりになっています( *´艸`)

まぁ、気に入ってくれたようでよかったです

 

むぎちゃんは、先日ジャンパルーの下に潜り込んで、あたってしまいましたがそれでも興味があるようでそばに寄ってきます(・Д・`)

 

 

 

 

 

U゚Д゚U イタイノハイヤダケド・・・

けど?(・Д・`)

U゚Д゚U ヤッパリキニナルノヨ!

でしょうね(´・ω・`)

 

 

 

楽しそうだよね(*’ω’*)

U゚Д゚U ネー

僕も年齢が許されるならばやってみたかったよ((´∀`*))

U゚Д゚U ヒクワー

え?( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U エ?

 

そんな、こんなでむぎちゃんは何かをしようと企んでいます(・Д・`)

ふと気づくとボールを持ってきて、娘の足元に置いています( ゚Д゚)

 

 

 

 

なにしてんの?( ゚Д゚)

U゚Д゚U チョットダマルノヨ!

 

 

 

 

 

なんと、私や奥さんに向かってやっていたおねだりを、娘に向かってしているではありませんか( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U ホラ、ナゲテモイイノヨ

立ってはいませんが、立っているように見えることで何か遊んでもらえると思ったのでしょうか(・Д・`)

U゚Д゚U ホラ!ホラ~!

まだまだ無理だよむぎちゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U チェッ!

 

 

 

 

 

遊んでもらえないと見るや、逆に遊びに行ってしまいました((´∀`*))

U゚Д゚U フゥ♪

 

 

 

 

遊んでくれる人が一人でも増えてほしいむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました