1.むぎの日常

自由気ままにわがままにお散歩珍道中

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はなんだかんだで1日雨でしたね_(:З」 ∠)_

今日は天候も回復するようですので明るく元気にいきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今現在我がファミリーは神奈川県の横浜に住んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

横浜というと、響きはいいのかもしれませんが、我が家の周辺はそんなおしゃれな感じもしないですし、都会感もありません|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ~

あっ、でも別にいやなわけではないですよ。住宅街でのんびりしてますし、なんだかんだと便利だし(´・ω・`)

むぎちゃんのお散歩スポットもちょこちょこあるので、これから行動範囲を少しでも広げることができればと思っています( *´艸`)

近所には小さな川もあり、公園も近いということでむぎちゃんとしては意外に楽しんでいるようです(´ω`*)

U゚Д゚U オサンポナノヨ!

 

 

 

 

むぎちゃんは鳥に過剰反応するので、カモも気になっちゃうようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U バサバサスルカラビックリナノヨ!

鳥だからねぇ(/・ω・)/

 

 

 

 

カモが飛んでこっちにやってきましたが、むぎちゃんまだ気づいていません|д゚)

U゚Д゚U ドコトンダノヨ~!

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

目の前に来ていたことに気付かなかったようです(´ω`*)

U゚Д゚U ビックリナノヨ

U゚Д゚U オッ!

むぎちゃんまた何やら見つけてしまったようです(´・ω・`)

 

 

 

白い花がたくさん咲いているね(´・ω・`)

U゚Д゚U キレイナノヨ!

この花の名前はなんだったけ?

U゚Д゚U ワカンナイ

 

 

 

せっかくなので記念写真を、、、(/・ω・)/

むぎちゃんのベロがだらけています(; ・`д・´)

U゚Д゚U イツモナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U テイウカ!

 

 

 

さっきまで機嫌よくポーズをとっていたのにこの仕打ちです(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤリタイヨウニスルノヨ♪

わがままちゃんです(*´Д`)

 

 

 

どこまでも歩いていきたいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U サンポ~♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました