1.むぎの日常

念願の地?ベランダへ出動!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

きょうも非常に天気が良いですね_(:З」 ∠)_

暑くなるようですので、熱中症などには十分注意をしていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、素敵でえらいワンコの飼い主である皆さんは、雨の日でもお散歩に連れて行ってあげるという人も多いと思います(´・ω・`)

U゚Д゚U イイノヨ♪

でも我が家は、残念ながら雨が降るとお散歩中止です(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ヒドイノヨ

でも、先日は雨が降っているにもかかわらずこのようなことになってしまいました(´・ω・`)

 

むぎちゃんお散歩に行きましょうか(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

 

 

U゚Д゚U イクノヨ!

じゃあ、いこうか、、、って雨降ってるや

U゚Д゚U エ?

 

 

 

うん、雨だからお散歩話だねぇ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナ!

U゚Д゚U アナタ、オサンポ、イク、イッタ!

言いましたとも(; ・`д・´)

 

 

 

悪いと思ってるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オサンポ~!!

さて、どうしようか、、、(*´Д`)

あ、あそこにいこうか(/・ω・)/

U゚Д゚U ドコナノヨ?

 

行先はベランダです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

感慨にふけっているとこ申し訳ないが、、、ベランダに出たこと何回かあるでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U アッタカシラ?

 

 

 

都合の悪いことは忘れるむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ~♪

 

 

我が家は牢獄か(; ・`д・´)

どちらかというと、締め出されたらここのほうが牢獄なような(*´Д`)

U゚Д゚U キブンノモンダイナノヨ♪

 

 

 

たわしを拾ってきました(*´Д`)

すぐに何か悪いことをします(´・ω・`)

U゚Д゚U タワシタワシ♪

 

 

ガジガジしていて満喫したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました