1.むぎの日常

雨上がりと散歩道

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なにやら記録的な暑さになっているみたいですね_(:З」 ∠)_

とはいえ、お出かけが気持ちよい季節になりましたねヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、あれだけふっていた雨も無事にやみ、むぎちゃんのお散歩に行けるようになりました(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

あ・・・( ゚Д゚)

家から出ると、またカモがいました(/・ω・)/

 

 

 

 

まさに神出鬼没のカモです(; ・`д・´)

 

 

 

次はどこに現れるのか非常に楽しみですね(´ω`*)

U゚Д゚U カモー!!

 

 

 

雨が止んでお散歩に行けるようになると、むぎちゃんはごきげんになります( *´艸`)

U゚Д゚U ルンルン♪

U゚Д゚U アー

どうしたの?(´・ω・`)

 

 

 

一心不乱に散ってしまった桜を眺めています(; ・`д・´)

U゚Д゚U フムフム・・・

 

 

 

むぎちゃん桜鑑定士によって、桜の咲き終わりが宣言されました(*´Д`)

U゚Д゚U エッヘン!

でも、向こうの八重桜はこれから咲いていくんだよ( *´艸`)

U゚Д゚U ナン・・ダト・・!!!

 

しかしまぁ、見事に散ってしまったものです(´・ω・`)

U゚Д゚U ネェ・・

 

 

 

むぎちゃんこんなに広い道でも端っこを歩きたがるから結果的に桜の上を歩いた感じになっているね( *´艸`)

U゚Д゚U オー?

 

 

 

U゚Д゚U サクラノハナミチ!

バスケ漫画の主人公は?(´ω`*)

U゚Д゚U サクラギハナミチ!

 

 

 

お散歩ができて満足げなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハレガイイノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました