1.むぎの日常

むぎの好きな場所

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだと金曜日ですね_(:З」 ∠)_

平日最後の1日を乗り越えていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、自宅飼いのわんこにとって、自分の好きなスペースというものがあると思いますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナノヨ

我が家のむぎちゃんもご多分に漏れず、好きな場所が多いです(・Д・`)

ただ、その好きな場所は結構移動式だったりとなっています(・Д・`)

U゚Д゚U イドウスルノヨ

 

まずは、娘のチェアの下です( *´艸`)

U゚Д゚U シター

 

 

 

 

基本的に狭くて暗い所が好きなので、ここに居ついているのだと思います。( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

このチェアが移動すると、むぎは機嫌悪そうに移動をして、最終的にまたこの下に落ち着きます(´・ω・`)

U゚Д゚U テキドナセマサ!

 

 

 

 

カメラを向けたせいかボールを持ってはいりこんでいます(・Д・`)

U゚Д゚U イツモモッテルノヨ!

嘘つけ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

隙があれば、遊んでもらおうという精神に脱帽です( ゚Д゚)

U゚Д゚U アソブー

U゚Д゚U ナゲテモイイノヨ♪

 

 

 

そして、最終的にはボールを投げつけてきます。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U サッサトナゲルノヨ!

 

 

そして、もう一か所はひんやりしている場所ですヾ(´∇`。*)ノ

これは、カーペットの下の、フローリングを楽しんでいる様子です( *´艸`)

 

 

 

U゚Д゚U ア~

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U イイワァ~

ていうか、カーペット床やったのさ(・Д・`)

U゚Д゚U エ?

 

 

 

 

自分が気持ちいいのなら何をしてもいいと思っているむぎちゃんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ヒンヤリガイイノヨ♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました