1.むぎの日常

洗面所は風呂代わり?散歩後のむぎの洗い場

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

何かと疲れが見えてくる水曜日です_(:З」 ∠)_

大型連休も近いので頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、散歩が気持ちの良いシーズンになってきましたね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、季節的に気温が判断しにくい季節です。日によっては肌寒い日や、ちょっと暑い日などもありますね_(:З」 ∠)_

 

むぎちゃんは、やはりコーギー、厚さに若干弱いです(・Д・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ

 

 

 

 

 

散歩に出たてのときは、こんな感じで元気です(・Д・`)

U゚Д゚U ダレニデモアイサツスルノヨ!

でも、少し暑い日の帰り間際になると・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

なんか以上に疲れて見えますが、実際はそこまで疲れていませんのでご安心ください(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

でも、暑いようで舌がビローンとなっています( ゚Д゚)

 

 

 

過去にご紹介した通り、((´∀`*))

むぎちゃんは、散歩から帰ってくると洗面台に直行します(・Д・`)

大人しく、待ってくれるのがありがたいです((´∀`*))

 

 

 

暑くない時は、洗面所の脇にいますが、暑くなってくると、洗面所の真ん中を陣取って水の放出を待ちます(*’ω’*)

U゚Д゚U オミズー

 

 

 

 

ちょっと偉そうなのが腹立ちます((+_+))

このままでは、完全にかかってしまいますが、それでいいのでしょう。(・Д・`)

出てきた水を飲みながらひと時の休息の時間です( *´艸`)

U゚Д゚U サンポゴノミズハウマイ!!

 

 

 

 

まぁ、ふくのが大変ですが、本人が満足そうなら別にいいかヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました