1.むぎの日常

かまってちゃんと新しいお花

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

何かとバタバタしていますが金曜日です_(:З」 ∠)_

今日も一日がんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、生活しているとどうしても娘につきっきりになってしまうことがあります(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

基本大人しくしているむぎちゃんですが、たまに自己主張が激しくなることがあるのです。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U クヌヌ~!!

 

 

 

 

構ってあげられるときは構ってるじゃないかい(´・ω・`)

U゚Д゚U イマガイイノヨ~!

我慢してくださいな(´・ω・`)

U゚Д゚U ムムム・・・

 

 

 

 

 

おやおや拗ねてしまいました(・Д・`)

U゚Д゚U フーーーーンダ!!

せっかく落ち着いたし散歩に行こうと思ったけど、(・Д・`)

U゚Д゚U !!

もう行かなくてよいね~((´∀`*))

U゚Д゚U アワワワワ・・

 

 

 

 

 

さっきまでの拗ね具合はどこへやらのむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U イクノヨーーー!!!!

ちょ、、、ちょっと止まって( ゚Д゚)

U゚Д゚U トリャーー!!

 

 

 

 

 

ブレーキを知らんのかこいつは( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U テヘッ♪

 

散歩に行くと、適度な温かさと風の具合で非常に気持ちがいいです((´∀`*))

娘が歩くことができるようになったら、皆で散歩にも行きたいね((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ!!

 

 

 

 

 

もう4月も終わりだからねぇ(´・ω・`)

U゚Д゚U デモデモ!!

 

 

 

うん、なんだかよく見るけどとっさに名前が出てこないショッキングピンクな花が咲いているね(・Д・`)

むかし、この花の蜜を吸うために狩り尽くして怒られたことを思い出したよ(・Д・`)

U゚Д゚U セツナイ・・・

 

 

 

 

 

 

ようやくかまってもらえて満足なむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U アシタモイクノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました