1.むぎの日常

突き進め!むぎむぎ探検隊

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

きょうもバタバタしていますが土曜日ですね_(:З」 ∠)_

ゴールデンウィークが始まりましたねヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんは基本的に娘に危害を加えることはありませんが(´・ω・`)

たまにテンションが上がっちゃって危ない時があるので、普段は柵をして暮らしています(´ω`*)

U゚Д゚U サクイラナイノヨ

むぎちゃんのためでもあるんだからなねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

柵を見て物思いにふけるむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U フーム・・・

一体何を思っているのでしょうか(´・ω・`)

 

 

どうやら娘と遊びたいようです( *´艸`)

何とか柵を突破できないか試案をしている最中の用です(; ・`д・´)

U゚Д゚U デタイノヨー

 

 

 

 

なんと窓と柵の隙間をたどれば、突破できるのではないかと考えだしました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ココナライケルノヨ

意外に発想は悪くないですね(´ω`*)

 

 

いけいけむぎちゃん!GOGOむぎちゃん!

むぎちゃん探検隊はどんどん隙間の奥地へと進んでいきます( *´艸`)

U゚Д゚U イクノヨ~♪

まさに怖いものなしの大行進です(/・ω・)/

 

と、、そこに( *´艸`)

U゚Д゚U ア!

 

 

娘を発見しました( *´艸`)

U゚Д゚U イタノヨ!

U゚Д゚U デモ・・・

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U ツキススムノガタノシクナッタノヨ!!

どうやら当初の目的を忘れてしまったようです(; ・`д・´)

どんどんと突き進むむぎちゃんですが突如として困難が立ちはばかります(/・ω・)/

 

 

 

どうしたの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ウーム・・・

 

 

 

 

 

帰ることを考えてなかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U チクショー!!

 

ちなみに、お尻ブリブリさせながら後退して出てきました(´ω`*)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました