1.むぎの日常

つらくない?寝相の悪いむぎ昼寝

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は天気の良いゴールデンウィーク始まりとなりましたね_(:З」 ∠)_

きょうは皆さんもどこかへお出かけするのでしょうかヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは遊びでも全力ですが、お昼寝も全力です(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤブカラボウネ

 

ボールで遊んでいたと思ったら、ごろっと転がってお昼寝タイム( *´艸`)

U゚Д゚U ネムタイノヨ

ぐっすり寝ております(; ・`д・´)

 

 

 

でも、意外にデリケートであり、どこででも寝れるのですが、最終的には自分の部屋で寝たいと思っているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッパリオチツクノヨ♪

 

 

むくっと起き上がりお部屋に行って、お昼寝の再開ですが。。。(´ω`*)

なんだか様子がおかしいということで近づいてみることにしました(; ・`д・´)

なんじゃこりゃ(ノД`)・゜・。

 

 

 

なんか、思いっきり頭が出てしまっています。(; ・`д・´)

パッと見はそこまでおかしくないように見えるのですが、、、( ゚Д゚)近づいてみてみると・・・(; ・`д・´)

 

 

首が折れ曲がっとるがな(ノД`)・゜・。

いたくないのでしょうか(´・ω・`)

そして、いびき(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

おや?(; ・`д・´)

U゚Д゚U テイウカ・・・・

 

うん・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

U゚Д゚U カッ!!!

・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

 

やっぱり寝苦しかったむぎちゃんでした(´ω`*)

 

U゚Д゚U フツウニネタイノヨ!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました