1.むぎの日常

寝返りをやさしく解説!教えて♪むぎせんせい

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の関東地方は急な低気圧の襲来に驚いてしまいました_(:З」 ∠)_

きょうも休日出勤頑張ろうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日も休日出勤だったのですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

意外にみんな仕事にでているのですね、もっと電車が空いているかと思いましたがそんなことはなかった(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ミンナイソガシイノネ

 

 

 

さて、どうやらむぎちゃんは、昨日の寝返りに物申したいことがあるようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U チョットキクノヨ

はい・・・(´・ω・`)

 

 

 

なにがでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U マダマアマイノヨ!

なにが?(´・ω・`)

U゚Д゚U ネガエリガ!!

そうでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U コウナッタラワタシガ!

 

 

 

 

なんとむぎちゃんが寝返りのコツを娘に教えるようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U イクワヨ!

うれしい限りですね( *´艸`)

U゚Д゚U サァ!!

 

 

 

・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ガットヨ!

ガッ・・・(*´Д`)

 

 

 

 

・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U グットヨ!

グッ・・・・(ノД`)・゜・。

適当すぎ(´・ω・`)

U゚Д゚U コレシカワカラナイノヨ

じゃあ、なぜ教えようとした(; ・`д・´)

 

 

 

 

なんと早速寝返りを成功させてしまいました(´ω`*)

U゚Д゚U コツヲワスレナイヨウニ

U゚Д゚U ハンプクスルノヨ!

なんだかよくわかりませんがご満悦です( *´艸`)

U゚Д゚U フフン♪

 

 

 

 

自信満々なむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワシガソダテタ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました