1.むぎの日常

たまにはノホホン♪のんびりお散歩むぎちゃん

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

非常に天気の良いゴールデンウィークですね_(:З」 ∠)_

きょうも休日出勤頑張ろうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、皆さんゴールデンウィークを楽しんでおられるかと思いますが、、、(; ・`д・´)

ユタローさんは元気に休日出勤にいそしんでします(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U カナシイノヨ

コギストにもいけない感じだなぁ(*´Д`)

 

まぁ、気を取り直してのんびりしているとむぎちゃんがけげんな表情でこちらを見てきていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ジーーーー!!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ベッツニー

 

 

べつにじゃないじゃん(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オサンポイキタイノヨ!

ちょっと待っ・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U イーキーターイー!!

うぜぇ・・・・(*´Д`)

ということで、まんまとお散歩に行く羽目になりました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

 

いつものお散歩コースを歩いているといつもと雰囲気が違います(/・ω・)/

U゚Д゚U オヤオヤ・・・

 

 

 

U゚Д゚U スゴイノヨ!

むぎちゃん大はしゃぎです( *´艸`)

 

 

名前は忘れちゃいましたが、桜の一種の花がちりばめられてました( *´艸`)

風で落ちちゃったのかな(´・ω・`)

うれしいような悲しいようなだね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ソウネ!

U゚Д゚U デモ・・・

 

 

 

ちりばめられた花びらに大満足のむぎちゃんです(´ω`*)

まぁ喜んでいるならいいか(´・ω・`)

 

 

 

U゚Д゚U デモ・・・

U゚Д゚U ピンクイガイモミタイノヨ

でた~わがままむぎちゃん( ゚Д゚)

あれ・・・?

 

 

なんと驚くことに黄色の花も散っています( *´艸`)

U゚Д゚U キレイナノヨ♪

そんな時期なんでしょうか?( *´艸`)

 

 

 

ピンクと黄色で大満足なむぎちゃんでした( *´艸`)

 

U゚Д゚U ツギハナニイロカシラ?

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました