1.むぎの日常

たまにはこんな遊びはいかが?わっしょい祭り

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

長期休暇も昨日で終わっちゃいましたね_(:З」 ∠)_

きょうから心機一転、お仕事頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、皆さんは今年のゴールデンウィークはどこか遠くへ行きましたでしょうか?(´・ω・`)

我が家は、ゴールデンウィークはあまり外出する機会はありませんでしたが、娘のちゃんとした写真を撮りに行きました( *´艸`)

U゚Д゚U ミタカッタノヨ

 

さて、昼下がりポカポカとしていてのんびりしているのですが、ちょっとお暇なようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒマー!

 

 

 

遊ぼうと思っても、手近なところにボールやロープがないため遊べないようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドコイッタノヨ!

 

 

遊ぶものはありませんが、何とか遊んでほしそうにこちらによってきます。(´ω`*)

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ

じゃあ、お望み通り遊びましょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヤッター♪

 

U゚Д゚U ムム?

 

 

急に抱きかかえられて、戸惑いを隠せないむぎちゃんです(*´▽`*)

U゚Д゚U ナニヲサレテイルノヨ!

 

 

むぎちゃん、逆さに抱きかかえられました( *´艸`)

U゚Д゚U ナンカタノシソウナノヨ♪

 

 

 

 

わっしょい!わっしょい(/・ω・)/

U゚Д゚U ワッショイワッショイ♪

抱きかかえてただ単にわっしょいをしただけですが、想像以上にむぎちゃんが楽しそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ワフー♪

 

 

ほんとはとっても堪能して満足しているむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました