1.むぎの日常

ある昼下がりの何でもない描写

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

久しぶりのお仕事で疲れている人も多いのではないでしょうか_(:З」 ∠)_

あまり無理せず適度に頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、毎日忙しい日々を送ってはいますが(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

休日になると、割とのんびりさせてもらっています(*´▽`*)

U゚Д゚U オサンポー

はいはい(・Д・`)

 

遊びに行くのはもちろんですが、平日出来ないことを一気にやることができるのもいいですよね( *´艸`)

 

 

ベランダ等で作業をしていると、むぎちゃんはいつも寄ってきます(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヤッテルノヨ?

 

 

 

飼い主を見に来るというよりも、ベランダに出たいということが頭をよぎっているのでしょう(; ・`д・´)

なんだかんだと汚れるから出しませんよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U チェッ!!

 

 

でも、本当にいい季節になりましたね(´ω`*)

窓を開け放っていても寒くないのが素晴らしいです( *´艸`)

U゚Д゚U キモチノヨイキセツナノヨ♪

 

 

 

むぎちゃんも爽やかな風を浴びてのんびりしています(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチイー♪

そろそろ暑さが気になってくる時期だもんね(*´Д`)

U゚Д゚U アツサハタイテキナノヨ!

 

そうこうしていると、むぎの背後に黒い影が(/・ω・)/トリャー

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

娘が転がされています(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヤッテンノヨ?

ころころと寝返りの練習中です(´ω`*)

まだ、余裕でできるようになっていません(´・ω・`)

最後の下の腕を抜くところがポイントですね(; ・`д・´)

 

 

なかなか辛口なコメントむぎちゃんです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U レンシュウアルノミナノヨ!

 

 

 

ごろごろしてたらむぎちゃんに起こされてしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメネェ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました