1.むぎの日常

あれが取りたいのよ!むぎの奮闘記

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

すぐに止むみたいですが久しぶりに雨の朝です_(:З」 ∠)_

今日も元気にがんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、わが娘ちゃんが安心してコロコロできるように、少しむぎちゃんが入れないスペースがあります(・Д・`)

U゚Д゚U カナシイノヨ

我慢してください(´・ω・`)

たまにそこに何かが入ってしまい、むりやりにでも入ってこようとします。(; ・`д・´)

 

今回も何かを探しているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨイショヨイショ!

 

 

狭いスキマにむぎちゃんが無理やり体を突っ込んでいます(・Д・`)

大丈夫かいな(*´Д`)

U゚Д゚U !!

行けそう?(・Д・`)

 

 

あると思います!(/・ω・)/

U゚Д゚U テンシンムカイ!

そんなことを言っているとどんどん奥へ入っていきます( *´艸`)

 

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ヨイショー

なんだか無理やり入り込んでいますね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U イケタ!

 

 

 

入ったというか、こじ開けたよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U マァネ

でも、そこはまだ柵の外だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

 

 

ていうか、、、(・Д・`)

U゚Д゚U ウン。。。

何をそんなに入りたがっているの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U アレナノヨ!

 

 

 

ボールがソファの下に入ったようです(´ω`*)

1年前くらいまでは入れたのにね(´・ω・`)

U゚Д゚U オッキクナッタノヨ!

 

 

 

 

仕方ないのでとってあげました(・Д・`)

U゚Д゚U ワフー♪

 

 

 

 

ボールが取れて満足げなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U サァ!アソブノヨ

 

・・・(・Д・`)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました