1.むぎの日常

表情の変化にご注目!むぎの落差

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ週末が見えてきましたね_(:З」 ∠)_

疲れもたまってきていますが頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、なんだかんだで犬って表情豊かですよね(・Д・`)

喜んでいる時もそうですが、ちょっとへこんだ時も良くわかります。( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

今回はそんな日常の一コマです(*’ω’*)

 

天気の良い日の夕方散歩・・・( ゚Д゚)

気持ちがいいですねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

日に当たるとむぎちゃんはなんだか薄い色合いに見えてしまいます(・Д・`)

むぎという名前なのに小麦色が薄いです。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U シツレイナ!!

 

 

お散歩に来ていますが頭の中はすでに夕飯でいっぱいの様です( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U オナカヘッター

じゃあそろそろ帰る?(´・ω・`)

U゚Д゚U マダサンポヨ!

まじか( ゚Д゚)

 

 

期待しているところ悪いけど(・Д・`)

U゚Д゚U ウン

むぎちゃんはいつものドッグフードだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ショック!!

 

 

自宅に帰るとむぎちゃんではなく、われわれの食事です(・Д・`)

先日釣ったヒラメの身がまだあったので、フリッターを作ってみました((´∀`*))

U゚Д゚U フンフンフン!

鼻をフンフン鳴らしています( *´艸`)

 

 

本当に魚のにおいに敏感です(・Д・`)

かなりテンションが上がっていますね((´∀`*))

U゚Д゚U ヒャッホー♪

ちなみにフリッターは劇的に美味しく、つまみ食い注意な品でした( *´艸`)

最近歯レシピがパソコンでわかるから便利になりましたね(*’ω’*)

 

 

U゚Д゚U ホシイノヨ!

なんだその意味深な笑顔は( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U フフ♪

残念だけどあげているからむぎちゃんの分はないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

あからさまにがっかり顔なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オサカナー!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました