1.むぎの日常

あっちへコロコロそっちへコロコロ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日1日がんばれば週末です_(:З」 ∠)_

1週間のお仕事のラストスパートがんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近エンカウントの多いむぎちゃんとむすめちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

むすめも毎日チェアでゴロゴロしているよりかは、たまには地面でゴロゴロしたいですよね( *´艸`)

むぎちゃんはそんな時は割と警戒しています(; ・`д・´)

U゚Д゚U キケンナノヨ

赤ちゃんは加減を知らないからね(´ω`*)

 

 

 

 

娘を発見したむぎちゃんはちょっと遠くから確認しています( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナニシテルノヨ

もちろん娘からの返事はありません(/・ω・)/

 

 

着かず離れずの様子見むぎちゃんです(´ω`*)

こうしているとまだまだむぎちゃんの方が大きいですね(´・ω・`)

U゚Д゚U マダマケナイノヨ!

 

 

奥さんがちょっと移動させたようです(´・ω・`)

むぎちゃんもそれについてきます( *´艸`)

U゚Д゚U アキズニコロコロシテルノヨ

むぎちゃんもよく意味なくスリゴロしてるじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウイエバソウネ

 

 

どうやら娘に反応があったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ウゴキダシタノヨ

 

 

 

むすめはむぎちゃんを認識したようで手を伸ばしていきます(´ω`*)

U゚Д゚U ヨウヤクキヅイタノヨ♪

 

しかし、言いようもない不安がむぎちゃんをよぎります(; ・`д・´)

U゚Д゚U コノママキタラキケンナノヨ!!

むぎゅっ!!

U゚Д゚U ギャー!!

 

 

ふんわり毛皮を引っ張られるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ダカラタスケルノヨ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました