1.むぎの日常

そろそろ実現?むぎの遊び相手育成計画

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も月曜日がやってまいりました_(:З」 ∠)_

会社など行かず、家でむぎと娘と奥さんに癒されたいですが、頑張っていきましょーヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近むすめとむぎちゃんシリーズも恒例となっていきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

しつこいと思われたら申し訳ございません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U サイキンオオイモノネ

まぁ、娘も徐々に成長してきたということで、優しく見守ってあげてください( *´艸`)

 

 

 

むすめがコロコロしていると、むぎちゃんがよってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨッ!!

U゚Д゚U ソコノカノジョヒマ?

何かに誘いたいらしいです(´・ω・`)

それにしても、古いナンパ方法です(; ・`д・´)

 

 

 

用意したのはいつものボールです(´・ω・`)

そう、昨日はに引っかかっていた例のボールです(/・ω・)/

U゚Д゚U イヤン♪

まだ無理だと思うよむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッテミナキャワカラナイノヨ!

U゚Д゚U マズヤッテミル!

私の大学の同年代の同学部の人だけがわかるネタです(*´Д`)

 

 

むぎちゃん、娘に必死のアピールです(´・ω・`)

U゚Д゚U ホラホラ♪

果たして効果はあるのでしょうか?(; ・`д・´)

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

一向に変化がありません(*´Д`)

無の時間が流れます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・

 

 

むぎちゃんもちょっと失敗した感を感じたような表情になっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U イケルトオモッタノニ・・・

 

 

 

むぎちゃんの遊び相手育成計画はまだまだ難航しそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました