1.むぎの日常

にぎる所がたくさん!むぎゅっとむぎちゃん

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

5月も気づけば半分が過ぎてしまいましたね_(:З」 ∠)_

梅雨が夏が来る前に気持ちよくお出かけしたいものですヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今週末にはドッグランにでも行きたい気分のユタローです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

本当は先週行きたかったのですが、雨だったんですよね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ショボーン

そんなこんなで家でお遊びでした(/・ω・)/

 

 

 

むぎとむすめが同じようなポーズで遊んでいます(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

シンクロニシティ

精神年齢はむぎちゃんの方がまだ高いと思いますが、似たようなものですね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

むすめが一瞬むぎちゃんをチラ見します(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんはその一瞬を見逃しません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨンダカシラ?

 

 

別によんでないと思うよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

そして、寄り添ってあげるやさしいむぎちゃん( *´艸`)

 

 

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U ハウッ!

何があったのでしょうか(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U マツノヨ!

慌てるむぎちゃん(; ・`д・´)

よく見ると娘がむぎちゃんのお尻らへんを握っているようです(; ・`д・´)

そして。。。( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ヒッパラレタノヨ!

ムギュッと引っ張られてむぎちゃんでした( *´艸`)

 

U゚Д゚U イタクハナイケド・・・

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました